2015年02月21日

長女の節句

長女の節句
誰かが言っていました。
「娘はかわいいぞ」と。
私は3人の子宝に恵まれました。
男2人と末っ子の女の子に。
私は長女が産まれるまで思っていました。
子供はみんな男の子も女の子も同じくかわいいと。
でも少し、ほんの少し。
本当はかなり長女がかわいくて仕方ないです。
そんな長女の節句を本日、両家でお祝いしました。
繁忙期前の気持ちが落ち着かないときのわずかな安らぎの時間でした。


Posted by マー君☆ at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。