2011年08月28日

片之瀬花火大会☆消防団

本日、田主丸の片之瀬花火大会にともない我が久留米市消防団☆第32分団が警備の為出動致しました。
しかしながら花火は大迫力!!
映画館に例えるならば最前列!!もっと言うならば、私達が待機している40M先で花火を打ち上げていました。
モチロン警備も完璧にこなしつつ花火も楽しませて頂きました。
そういえば、花火を観ながら思い出したんですが、かの有名な山下 清画伯の言葉があります。
『戦争に使う火薬を花火に使えば世界は平和になるのになぁ…』
なんとも切なく、純心な言葉ですね。
帰って、風呂入って寝ます。平和に暮らさせ頂いていることに皆さんも感謝しましょう。


同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事画像
接ぎ木☆前夜祭
最後の☆休日
リョウジ☆4 戦目結果
リョウジ☆ボクシング4 戦目
さやか☆結婚式
リョウジ☆ボクシング3 戦目
同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事
 接ぎ木☆前夜祭 (2014-04-25 19:49)
 最後の☆休日 (2014-02-23 14:14)
 リョウジ☆4 戦目結果 (2013-10-23 17:26)
 リョウジ☆ボクシング4 戦目 (2013-10-20 08:09)
 さやか☆結婚式 (2013-10-19 23:12)
 リョウジ☆ボクシング3 戦目 (2013-06-26 06:07)

Posted by マー君☆ at 22:07│Comments(3)のんだり、そのた
この記事へのコメント
いやいや、今日はほんとにお疲れさんでした(^^ゞ
ちなみに、写メの前列に座っているお方は、サービス精神ありますね!!!
Posted by バラ息 at 2011年08月28日 23:48
おつかれです!

いやいや、一番ひだりでしょ(^^)
Posted by テッツ at 2011年08月29日 00:00
>バラ息
いやいや、自分では気づいてないかもしれないけど少し浮いてますよ☆
おつかれさまでした。

>テッツ
いやいや、自分では気づいてないかもしれないけど後列3人組
なんか★我が家☆みたいですよ。
おつかれーらいす&はんばーぐかれー&・・・
Posted by マー君☆マー君☆ at 2011年08月29日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。