2011年12月23日

家族☆忘年会

本日は、家族忘年会&クリスマス会なるものを思い立ち、田主丸の『アカマツ』というレストランへやってまいりました。

ちなみに、ここアカマツは私がモノゴコロついたときからのお付き合いで、まぁ、何か特別なトキに行かして頂くぐらいなんですけどね。
いや〜ここのデミソースは日本一美味しいんじゃないですか?

あっ、それと昨日のゴルフの成績は105ということになっております。
情報学習委員会の皆さんお疲れさまでした〜。


同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事画像
接ぎ木☆前夜祭
最後の☆休日
リョウジ☆4 戦目結果
リョウジ☆ボクシング4 戦目
さやか☆結婚式
リョウジ☆ボクシング3 戦目
同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事
 接ぎ木☆前夜祭 (2014-04-25 19:49)
 最後の☆休日 (2014-02-23 14:14)
 リョウジ☆4 戦目結果 (2013-10-23 17:26)
 リョウジ☆ボクシング4 戦目 (2013-10-20 08:09)
 さやか☆結婚式 (2013-10-19 23:12)
 リョウジ☆ボクシング3 戦目 (2013-06-26 06:07)

Posted by マー君☆ at 19:36│Comments(0)のんだり、そのた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。