2013年06月12日

甕雫☆(かめしずく)

本当に梅雨入りしているの?という今日この頃です。

先日、宮崎の椎さんより素敵なプレゼント頂きました。宮崎は日南市、京屋酒造の甕雫(かめしずく)です。

椎さんという御方は、私のお取引先の社員さんなのですが、私と同い年ということもあり昨年度初めてお会いしましたが、話しがすぐに盛り上がりました。一緒に飲みに行ったとき、スナックのお姉さまに「ハワイでホストクラブをやりたい。」といったような夢を語られていたのを昨日のことのように思い出します。

甕雫を1人でのんでたら、幼なじみのテル君から消防のことで連絡がありましたので、一応誘ってみたらすぐにきました。

結構飲んでしまったので、あとは自分で楽しませて頂きます。
甕雫はあまり手に入らない代物ですし、なによりウマイ。甘味が違う。一度飲んだら虜です。

椎さん、ありがとうございました。

同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事画像
接ぎ木☆前夜祭
最後の☆休日
リョウジ☆4 戦目結果
リョウジ☆ボクシング4 戦目
さやか☆結婚式
リョウジ☆ボクシング3 戦目
同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事
 接ぎ木☆前夜祭 (2014-04-25 19:49)
 最後の☆休日 (2014-02-23 14:14)
 リョウジ☆4 戦目結果 (2013-10-23 17:26)
 リョウジ☆ボクシング4 戦目 (2013-10-20 08:09)
 さやか☆結婚式 (2013-10-19 23:12)
 リョウジ☆ボクシング3 戦目 (2013-06-26 06:07)

Posted by マー君☆ at 06:33│Comments(3)のんだり、そのた
この記事へのコメント
ほう~!初めて知りました。
Posted by e-tele. at 2013年06月12日 07:38
一応、、、、誘われた。。。んやね。。。
Posted by 隣より at 2013年06月15日 11:28
>2013年06月15日 11:28
>隣より
>一応、、、、誘われた。。。んやね。。。

テル君
いや、一応ってゆーか…まぁ、言葉のあやってゆーやつですね。ありがたいことに、もう一つ頂きましたんで是非ともまたやりましょう。
ベイビーちゃん楽しみにしております。出産祝いは、いつものメンバーでお祝いさせて頂きます。
Posted by マー君☆ at 2013年06月16日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。