2013年10月23日

リョウジ☆4 戦目結果

やりました。いや、やってくれました。

2ラウンド・TKOにて勝利しました。素人目にみてもかなりの仕上がり具合で、動きがキレキレでした。

1ラウンドでダウンを取り、2ラウンドでのボディブローが決定打となり相手セコンドよりタオル投入で試合終了。

相手選手も打たれても打ち返し、ガッツのある選手でした。

リョウジは4回戦で4勝したので、次の試合より1ランク上がり6回戦となります。

同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事画像
接ぎ木☆前夜祭
最後の☆休日
リョウジ☆ボクシング4 戦目
さやか☆結婚式
リョウジ☆ボクシング3 戦目
甕雫☆(かめしずく)
同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事
 接ぎ木☆前夜祭 (2014-04-25 19:49)
 最後の☆休日 (2014-02-23 14:14)
 リョウジ☆ボクシング4 戦目 (2013-10-20 08:09)
 さやか☆結婚式 (2013-10-19 23:12)
 リョウジ☆ボクシング3 戦目 (2013-06-26 06:07)
 甕雫☆(かめしずく) (2013-06-12 06:33)

Posted by マー君☆ at 17:26│Comments(1)のんだり、そのた
この記事へのコメント
こんにちは。
現在、我が家の庭工事を田主丸緑地建設の小西さんにお願いしているので、いろいろと検索していて久しぶりに拝見しました。

 リョウジさん、おめでとうございます!!
 さやかさんも、ご結婚おめでとうございます!

リョウジさんのお写真は、高校生の頃のお父さんにホント!!よく似てありますね〜。特に、目元と雰囲気・・。
お父さんが、いすゞの117に乗っていらしたのだけは覚えていますが、お話しした記憶はほとんどないんですよ〜。

では、お元気でね!!
Posted by フォルナリーナ at 2013年12月04日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。