2014年01月29日

苗木☆品評会受賞

インフルエンザが大流行しております。恥ずかしながら私もインフルエンザB型の診断を受け、やっと回復かというときにどうしてもお酒が飲みたくなり、居酒屋でシメサバを食べたのが間違いの始まりでした。翌日午後より上下から・・・大変な思いをしました。

そんな最中、いいこともありました。なんと丸筑農園が福岡県主催の苗木品評会で優良賞を頂きました。

スタッフ一同、一丸となって優良果樹苗木生産に努めた結果だと思います。
記念品として地元の酒蔵『若竹屋』さんより名前入りの日本酒も頂いております。


同じカテゴリー(しごと)の記事画像
ミカン接ぎ木作業開始
ミカン台木切り
出荷も桜も☆全開
苗木屋仲間☆試食会
柑橘苗1年生☆成育状況
レモン実付き☆7 号鉢
同じカテゴリー(しごと)の記事
 ミカン接ぎ木作業開始 (2015-04-26 07:48)
 ミカン台木切り (2015-04-16 11:49)
 出荷も桜も☆全開 (2014-03-28 18:51)
 苗木屋仲間☆試食会 (2014-02-14 16:27)
 柑橘苗1年生☆成育状況 (2013-09-01 13:23)
 レモン実付き☆7 号鉢 (2013-07-20 17:40)

Posted by マー君☆ at 09:05│Comments(1)しごと
この記事へのコメント
先人達へrespectの気持ちを忘れず、これからも頑張れ5代目‼︎
Posted by 和生 at 2014年01月31日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。