2012年02月14日

うきは市民☆駅伝

去る日曜日(24・2・12)うきは市民駅伝に参加させて頂きました。

私の妻の実家の若い衆たち(兄弟・従兄弟)が中心になりチームをつくって出場しました。

チーム名は『E-マスターズ』!!
妻の実家の姓の頭文字を取っての命名のようです。

50チーム程出場がありまして、総合で16位。
何と、青年の部3位という成績!!
成績発表のとき若干、我々のチームはパニック状態になりました。

えっ、同じ名前のチームないよね?

う・・うん、なかろ〜。

やっぱり僕たちですよね。

という会話がE-マスターズ内で交わされておりました。

あっ、ちょっと言い遅れたんですけど私走ってません。走り終わった選手を車で迎えに行く役をしました。裏方に徹した一日でした。

咲くも桜
散るも桜

同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事画像
接ぎ木☆前夜祭
最後の☆休日
リョウジ☆4 戦目結果
リョウジ☆ボクシング4 戦目
さやか☆結婚式
リョウジ☆ボクシング3 戦目
同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事
 接ぎ木☆前夜祭 (2014-04-25 19:49)
 最後の☆休日 (2014-02-23 14:14)
 リョウジ☆4 戦目結果 (2013-10-23 17:26)
 リョウジ☆ボクシング4 戦目 (2013-10-20 08:09)
 さやか☆結婚式 (2013-10-19 23:12)
 リョウジ☆ボクシング3 戦目 (2013-06-26 06:07)

Posted by マー君☆ at 21:27│Comments(0)のんだり、そのた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。