2012年06月01日

ホールイン☆ワン?

蒸し暑く、梅雨がもうそこまできてますね。

そんな今日この頃、日田市の日田国際に行ってきました。

言わずと知れた難コースに苦戦しましたが、画像の通りあわやホールインワン☆が発生しました!!
確か18番ホールだったと思います。
ややグリーンが上がってまして、ティーグランドからはボールの正確な位置が見えませんでしたが行ってみたらなんと、カップ25センチ…

一瞬プロになるか!!そう思いましたが、すぐに冷静になり苗木屋で頑張ろう!!と思いました。

同じカテゴリー(あそび)の記事画像
バイクロード☆MORISHITA
ゴルフ☆浮羽C ・C
ツーリング☆in 耶馬溪・中津
同じカテゴリー(あそび)の記事
 バイクロード☆MORISHITA (2012-09-02 09:40)
 ゴルフ☆浮羽C ・C (2011-09-28 16:58)
 ツーリング☆in 耶馬溪・中津 (2011-09-12 10:39)

Posted by マー君☆ at 17:46│Comments(2)あそび
この記事へのコメント
おしいですね!!!!
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2012年06月01日 18:13
>2012年06月01日 18:13
>ばなりぱ
>おしいですね!!!!

ばなりぱさん

ありがとうございます☆
車とかバイク好きで鉄工所やってるなら完全無欠ですね☆
Posted by マー君☆ at 2012年06月04日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。