2012年11月06日

田主丸☆ボクシング倶楽部

田主丸☆ボクシング倶楽部皆さまお疲れ様です。

田主丸の体育館でボクシングエクササイズで汗を流しております。

週に1〜2はスポーツで汗を流すとストレス発散になって気持ちいいです(^.^)
そしてそのあとは…水分を生ビールにて補給しております。

同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事画像
接ぎ木☆前夜祭
最後の☆休日
リョウジ☆4 戦目結果
リョウジ☆ボクシング4 戦目
さやか☆結婚式
リョウジ☆ボクシング3 戦目
同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事
 接ぎ木☆前夜祭 (2014-04-25 19:49)
 最後の☆休日 (2014-02-23 14:14)
 リョウジ☆4 戦目結果 (2013-10-23 17:26)
 リョウジ☆ボクシング4 戦目 (2013-10-20 08:09)
 さやか☆結婚式 (2013-10-19 23:12)
 リョウジ☆ボクシング3 戦目 (2013-06-26 06:07)

Posted by マー君☆ at 20:47│Comments(1)のんだり、そのた
この記事へのコメント
自宅用のXPマシンを処分するつもりでいましたが処分代も結構かかるので、ソフトをお安く入手する方法を考えていたところ、この商品を発見。
忙しくて未だインストールはしていませんが、商品とプロダクトキーを確認した段階でレビューを書いています。
発注の段階で一度お電話したのですが、簡単なやり取りだったこともあり、日本語でも問題なく対応していただけました。
レビュー件数が多く、OSインストール初心者の私の参考になる書き込みもあったので、予習(?)は万全、Windows7 Proは職場で1年以上前から使っているので、全く心配していません。
インストールの実践はこれからなので、星4つとさせていただきました。
Posted by Windows7 at 2013年07月21日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。