2013年01月07日

久留米市消防団☆ばれん回し

明けましておめでとうございます。

1月6日、私も所属する久留米市消防団の出初め式が行われました。

この式典での花形『ばれん回し』という演技があります。

画像の通り、寒空の下締め込み姿の消防団員が纏をしっかり支え放水に耐え、我々の無病息災を祈願するという正に粋な演技です。

毎年、拝見させていただきますが、本当にカッコいい!!

お疲れ様でした。

同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事画像
接ぎ木☆前夜祭
最後の☆休日
リョウジ☆4 戦目結果
リョウジ☆ボクシング4 戦目
さやか☆結婚式
リョウジ☆ボクシング3 戦目
同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事
 接ぎ木☆前夜祭 (2014-04-25 19:49)
 最後の☆休日 (2014-02-23 14:14)
 リョウジ☆4 戦目結果 (2013-10-23 17:26)
 リョウジ☆ボクシング4 戦目 (2013-10-20 08:09)
 さやか☆結婚式 (2013-10-19 23:12)
 リョウジ☆ボクシング3 戦目 (2013-06-26 06:07)

Posted by マー君☆ at 18:55│Comments(0)のんだり、そのた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。