2012年10月22日

りょうじ☆ボクシング2戦目

昨日、弟・りょうじのボクシングの試合が久留米県立体育館でおこなわれました。

結果、判定勝ちでした。
しかしながら彼のスタミナのなさが見えました。

でも勝ちは勝ちなのでたこやき大王で祝勝会を開いてあげました。

同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事画像
接ぎ木☆前夜祭
最後の☆休日
リョウジ☆4 戦目結果
リョウジ☆ボクシング4 戦目
さやか☆結婚式
リョウジ☆ボクシング3 戦目
同じカテゴリー(のんだり、そのた)の記事
 接ぎ木☆前夜祭 (2014-04-25 19:49)
 最後の☆休日 (2014-02-23 14:14)
 リョウジ☆4 戦目結果 (2013-10-23 17:26)
 リョウジ☆ボクシング4 戦目 (2013-10-20 08:09)
 さやか☆結婚式 (2013-10-19 23:12)
 リョウジ☆ボクシング3 戦目 (2013-06-26 06:07)

Posted by マー君☆ at 12:23│Comments(3)のんだり、そのた
この記事へのコメント
はじめまして。
お写真の右端の男性、斜めからのお顔が、お若い時の克博さんによく似てありますが・・息子さんかな〜。気のせい??(笑)。
Posted by マリルー at 2012年11月06日 08:24
もしかして、克博さんご本人??(笑)。
ご家族でのお仕事も、楽しそうですね。
Posted by マリルー at 2012年11月06日 08:32
>2012年11月06日 08:32
>マリルー
>もしかして、克博さんご本人??(笑)。
>ご家族でのお仕事も、楽しそうですね。

マルリー様
ご説明します。
右端より次男りょうじ、真ん中が私、長男マー君です。よろしくお願いします!!
Posted by マー君☆ at 2012年11月08日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。